※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初妊婦で寝返りをすると気持ち悪くなり目が覚めます。以前の妊娠と同様のつわり症状が出ているが、早すぎるでしょうか?

4週前半あたりの初妊婦です。

なんだか、寝返りをうつたびに気持ち悪くなり目が覚めてしまいます。

流産してしまいましたが、以前妊娠したときは何も食べれなくて吐いて2日酔いみたいな感覚がありました。

今回も似てる感じです( ;´Д`)

凄く気持ち悪いのですが、つわりが出るには早すぎますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃつわり早かったです。そしてきつかった…です。
ビタミンB6がつわりにはきくので飲み物で摂ったりして頑張って下さい(´ノω;`)
吐きづわりにもなり食べづわりにもなり、喉づわりよだれづわり、もう最悪でした笑

今から気持ち悪いとしたらたぶんつわりひどいタイプなんだとおもいます。
胎盤が完成すると少しはおちつくとされてるのでがんばってくださいね!
つらいときはママリで吐き出すといいですよ。
私もみんなに優しくしてもらえて頑張れました。