※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
雑談・つぶやき

家族と外出する時はいつも電車とバスを利用します。ですが、子供もまだ5…

家族と外出する時はいつも電車とバスを利用します。
ですが、子供もまだ5ヶ月と小さく泣き声やオムツ交換にミルクを飲ますなどで大変で外出するのが億劫になっています。
そこで車を買おうと話になったのですが、実家は車もなければ運転が出来る人もおらず車をどこで買うのか、他社の車を家の近くの自動車屋で買えるのか分かりません。
長くなりましたが、どうか教えて頂けないでしょうか…

コメント

hnyn♡

他車の車を家の近くのお店で買うことはできないと思います。
同じメーカーでも、店舗によって大元の会社が違うこともあります。
同じ会社がやってる車屋さんならその店舗間でのやり取りはできるかもしれないですが、基本的にはできないと思った方がいいです!
まずは
・欲しい車の候補
・中古か新車か
ある程度はネットで調べられますからね♪
もし良さそうなのがあれば店まで見に行くといいと思います!!

ひろみ

車は値引き交渉して買いましょう(*´ω`*)
かなり安くなりますよ

• ひろみ

ひろみ

ネバッて下さいね。
    新車でも中古車でも値引き出来るので(●^o^●)
    ネッツトヨタでヴォクシーと新古車のワゴンR買いましたよ(*´ω`*)
    スズキメーカーも探す機械が設置されていて間に入って売ってくれますよ

• 11月5日
おかん

値引き交渉できるんですね!
それは良いことを聞けました!
ありがとうございます(^ω^)