※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんやパートナーがいる方、妊娠中の方に質問です。旦那が遊びで女…

旦那さんやパートナーがいる方、妊娠中の方に質問です。

旦那が遊びで女性の友達の家に行きました。(友人は10人くらいで女性も複数います。お酒も飲んでます。)
本人は22時には帰ると言って出かけました。ですが、日付を超えてもまだ友達の家にいて帰る気配が全くなく…そして終電を逃しその家に泊まるみたいです。(旦那以外も泊まるみたいです。)

私はその女性のことがあまり好きではなくて(旦那と過去にその女性が色々あったので…)そもそも行って欲しくなかったのですが滅多にない機会ということもあり旦那は行きました。

私は妊娠中ってこともあり周りがお酒飲んでタバコ吸ってという環境にいたくないので誘われたのですが断りました。それについても旦那も理解してます。その上で早く帰ってくると言うふうに本人から言ってくれたのにこの状態になり…これって私が怒るのおかしいですかね?私が嫉妬深いのか気にしすぎなのか…これは何も触れないのが正解なのでしょうか…。

コメント

ままりん

ん?本当に他に友達いるんですか?
お酒飲む席でプロじゃない女いる場所、
しかも、個人宅はどんなに信用してても許せません🤫

はじめてのママリ🔰

怒ってもおかしくないです。
このまだコロナ禍でもあり妻が妊婦でもある状況で、複数人の集まりに行くのもおかしいです。
喧嘩じゃ~!

ゆーん

私はブチギレ帰ってくんなとりあえずコロナ言い訳に2週間は別居ですね😂

その女性が嫌いとか関係なく既婚者が異性の家に行くのと朝帰りはちょっと理解できません。
遊ぶのはいいんです異性含め複数で飲みにいくのもいいですがお店で、せめて2時頃までには帰ってきて欲しいです。

このご時世で妊婦で不安しかないのに妊婦だから情緒不安定とか思われるのも嫌で言いづらいだろうけど触れていいしキレていいです😂

かな

過去に何かあったのなら気になるのも当然ですし、奥様のこと大事に想ってるなら約束通り帰らなきゃ駄目でしょ…むしろこのコロナの中行かないでしょ。と思いました🙁
怒るというか、最初は冷静にどうして帰ってくれなかったの不安だった何もなかったの?とかその日のこと色々根掘り葉掘り聞きますかね🤔やましいことがあったら人間何かしら動揺しそう…
泊まる時点でやましい事ありそうですが😕

というか飲み会行く前にその女性と過去にあってしかもコロナの中心配で不安だから行かないで。って行かせないようにしますね。
普通だったら妻が妊娠中なのに複数人の飲み会は行かないと思います。🥲

はじめてのママリ

こういう問題に正解なんてないです!
夫婦間で違ってきますよ!

男友達の家で同じことが起こったなら許せますか?
許せないなら嫉妬ではなく自分を蔑ろにされたとか自分だけ楽しみやがってとかから来るものでしょうね🤔

過去に色々あった人の家にいるなら私はちょっと気になりますね…
どれだけ遠かろうとタクシー乗ってでも帰ってきてもらいます🚕(というかうちの旦那ならそうするかな😟)

と言うかそもそもコロナもあるし、32週なら早産なんて事も無いなんて言いきれません。
妊婦にとってどれだけ怖い事が起こり得るか旦那さんにはしっかり説明した方がいいですよ( ´・ω・`)

ママ乃

周りに誰がいようと手を出す奴は手を出すし、ヤル人はやりますよね…
信用ならない女の人がいる状況でお泊まりはナシですね。
ブチギレます。
今すぐタクシーで帰ってくるように伝えます。
できないなら、自分が家を出ます。
気持ち悪いし汚らしいから。

deleted user

ブチ切れます😂
男だけの集まりでも許せないです。元々お泊まりならまだ良いですけど、早く帰るって言っておいて約束破るのは許せないです。守れない約束は最初からするな、ですよ。
終電逃したって言う人ほんと理解できません。終電があるの分かってて、逃しても良いやって思ってるから逃すんですよ〜。
終電逃したって言えば「それなら仕方ないよね」って許してもらえると思ってるんですよ。
私なら帰ってくんなって言っちゃいます(笑)

deleted user

普通にブチ切れ案件でしかないですね😇💢

ゆな

おかしくないと思います。
今すぐタクシーで帰ってきてって私なら言います。
お酒が入っていて女性の家に泊まって何もないほうが不思議です。

お酒も入ってるから普通に帰ってきてって言っても帰ってこないと思うので…
ちょっとお腹痛くて病院行くレベルかも💦今すぐタクシーで帰ってきて😭って言ってみるのはどうですか?笑