※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼこり
家族・旦那

旦那の家族について皆さんのご意見を頂ければと思います、、私の旦那は…

旦那の家族について皆さんのご意見を頂ければと思います、、

私の旦那は小さい頃に両親が離婚し、母親が旦那を引き取ったそうですが中学生になる頃には母親が帰ってこなくなり最終的には母方の祖母と叔母と暮らし母親には捨てられたも同然です。
ですが旦那 はその祖母と叔母とも仲は良くありません。
母親は再婚し県外にいるそうです。
そして私と結婚し最近子供も生まれ、祖母と叔母の近所に住んでいるのですが旦那の母親が私たちの子供に会うと言っているそうなのです。
ここからはざっくり説明させてもらいます、、

・母親が再婚した際、旦那も交えて食事に行ったそうですが自分の息子だと再婚相手には紹介しなかった
(私と交際する以前の出来事です)

・私たちが同棲したいねと話していたタイミングで旦那の母親が離婚したいから旦那に一緒に住んでくれないか(離婚したら経済的に苦しいから)とLINEしてきていた

・私たちの結婚、出産を連絡を取っている叔母から聞いているのにおめでとうの一言もない

・叔母に用があり初夏頃にこちらに来たらうちの子供を見たいと言っている

などなど、あまりにも身勝手なことを言ってるいる母親が私には到底理解出来ません。
うちの子供を見たいと言っているのは私が子供を連れて祖母と叔母に会いに行った時に食事中、叔母が祖母に話しているのを目の前で聞いていましたが叔母は私には一切その事について話を振ることはありませんでした。
私としては最終的に旦那を引き取ってくれた祖母と叔母とは付き合っていかないといけないと思っていますが正直嫌いです、そして旦那の母親とは一切関わりたくありません。
母親に会わせるのはどっちでもいいと旦那は言っているので自分も行かない子供も連れていかないと考えているのですが、他の方の意見も聞きたく投稿しました。

うちの子供を見れると思っている旦那の母親にも、勝手に見せる感じで話している叔母にも腹が立ちます。

皆様のご意見をお願い致します、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人がどっちでもいいと言っているなら、絶対に会わせませんね!!

ご主人も会わせたいと思っているわけじゃなく、自分は会わせたくないと思っているなら、会わせる理由無いと思いますー!

今後一切関わるつもりないなら尚更です。
おばさんとかの意見は、スルーしましょ!!

ななみん

絶対会わせたくないです😭
なんかこっそり見に来たり、会いに来そうで住所すら教えたくないレベルかもです😢💦
関わったら何かと理由つけて寄生されそうな気がします😭

はじめてのママリ🔰

何て自分勝手な人達なんでしょうと思いました。

私の義父がご主人と同じような境遇です。親戚に預けられましたが、ずっと突き放されて育っていました。
しかし子供(私の夫)が大手企業に就職すると、親戚の方々は掌を返して親身に近づいてきたので、付き合う義理も無いと感じて縁を切ったそうです。もちろん私たちの結婚式にも呼んでいません。

結果、何もマイナスになっていません。良かったと思っています。

ママリ

私なら…今後何かに巻き込まれたりするの嫌なので見せません。
旦那さんも見せなくてもいい。という考えなら尚更付き合うことはしたくない、祖母、叔母とも仲が良くないのなら今後の付き合い方含めもう一度旦那さんと相談すると思います。。何かと理由つけて何かありそうなので…。
そしてもし引っ越す機会があれば、離れた場所に住んだ方がいいとは思います。

ママ乃

自分で子供捨てたくせに今更擦り寄るとか気持ち悪すぎるので絶対に合わせません。
パラサイトされるに決まってる!!!

ママリ

一切連絡拒絶していいレベルかなと思います。
子供に合わせたら勝手になんでも食べさせそう。害しか無さそうです。

わたぼこり

皆様ご意見ありがとうございます!!
自分も会わせたくないと思っているので旦那にそう言います。
ありがとうございました!!