※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

もうすぐ9ヶ月になります!離乳食についてなのですが全然モグモグしてく…

もうすぐ9ヶ月になります!
離乳食についてなのですが全然モグモグしてくれません!
ほんの少しだけ(笑)
うんちにはにんじんがそのまま出てきます💧
そのまま飲み込みすぎてオエッてなってるときもあります( ̄▽ ̄;)
モグモグしてる姿を必死で見せていますが
めちゃめちゃ笑ってふざけてます😅
9ヶ月から歯茎で潰せるかたさと書いてありますが無理そうです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

来月で2歳になる息子、肉とかかたいものはカミカミしますが、野菜やごはんは未だに丸飲みです🤣

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    あら、そーなんですね!
    なんだか安心しました(笑)
    うちの子も焦らずで大丈夫そうですね😂

    • 3月2日