※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆oka-san☆
子育て・グッズ

ファーストシューズでスニーカーっぽくないデザインを知っている方いますか?歩き始めた娘には抵抗があるので、デザイン重視の靴を探しています。

ファーストシューズについて質問させてください>_<

IFMEやアシックスなんかがいいのは分かってますが
どうしてもスニーカーに抵抗がありますm(_ _)m
私自身まったくスニーカーを履かないですし、娘にもファーのついたコートや女の子らしいワンピを冬支度で用意してるのに、靴がスニーカーって・・・
と思ってしまいますm(_ _)m
でもいよいよ歩き出してしまったので、
気に入らないから買わないというわけにもいきませんし
足への負担無視して最初からデザイン重視の靴を履かせるのも抵抗がありますm(_ _)m

なのでどなたか
ファーストシューズであまりスニーカーっぽくないデザインのものをご存知ないでしょうか>_<

コメント

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

デザイン重視ならクキートというブランドがありますよ☆

いぶママ

イフミー(IFME)の靴なら履きやすいし歩きやすいしいろんなデザインありますよ。

うちの子も履いてますし、結構お値段もお手頃です(*^ω^*)

アシックスのスクスクというシリーズのミルクピンクのようなデザインだと形はスニーカーだけどオシャレで可愛いかな♡と思います。
うちはファーストシューズ買ったけど、履けるうちに外では歩かず、雪が降ってしまったので2足目はムートンブーツにしました。
今思えば外履き用はどうせ歩かないからデザイン重視にして、ベビーフィートのようなものでおうちで靴の練習してもよかったかな?と思ってます。