※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那が子育て手伝わず、出張で実家に頼んだら断られた。1人で出かけられず辛い。他の人は楽しみにしている中、自分だけ行けないのがつらい。子育て優先はわかるが、子供がいなければと考えてしまう。

離婚して1年、元旦那は子育て手伝ってくれず産後に1人で出かけたことはほぼなし。
最近実家の近くに引っ越してきたのもあり、
仕事で来月1泊で出張が入り実家に頼みましたが
見れないと言われました😭

会社の人はみんな楽しみ〜と盛り上がっていたり
子供いる方やシングルの方もみんな行く中
私だけ行けないのが辛いな。。と思ってしまいました😔

自分が選んでシングルになったし子供がいるいじょう
子育て優先なのは仕方ないですが、
ふいに子供がいなければと考えてしまいます💭

コメント

ゆうこ

実家ではなぜ見てもらえないんですか?
会社も会社のメンバーも好きだけど泊まりは嫌なので私だったら子供を理由に行けないのラッキー!と思っちゃいます😂笑