※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
子育て・グッズ

パソコンの必要性について悩んでいます。家庭内での使用用途やお手頃なパソコンの情報を教えてください。

パソコンってもっていないとまずいですか?😂
10年前に独身時代に使っていたパソコンが壊れてから、今まで購入せずに来ました😂
ちなみに旦那も学生時代のパソコンが壊れてから購入してないです😂
上の子が来年小学生になるので、パソコンあったほうが良いのかなと思いつつ、今スマホで何でも出来てしまい、特にパソコンの必要性も感じていないので、悩んでいます。
仕事は夫婦共に家でパソコンを使用するような仕事じゃないです。パソコン持っている方、仕事以外で何に使用していますか?😂またお値段もお手頃でオススメのパソコンがあれば教えてください✨

コメント

コスタ🛳

ノートパソコンもってますが、かれこれ2年くらいは使ってないです😂
必要性全く感じません!

ゆみママ

個人的には写真の整理が主な用途ですかね😂
学校関連では、今年度子供会役員やってますが、回覧回したりするので、その為の資料作りとかに使用しました。

姉妹ママ

皆さんありがとうございます✨
やっぱり必要性感じないですよね😂私だけがそう感じるのかと思っていたので、意見が聞けて良かったです✨まとめての返信ですみません😂ありがとうございました❤️