※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
家族・旦那

あまり接点がない同級生から噂されるようになりました。私が結婚したん…

あまり接点がない同級生から噂されるようになりました。

私が結婚したんじゃね?みたいな感じで。

ええ、そりゃあしましたよ。
だけどなんで噂されるわけ?
直接聞いてこいよ笑、だから何?って感じなんですけど

これって妬みや嫉妬入ってるから噂されるのでしょうか。
20歳で結婚って噂されるほどダメなんでしょうか?
後ろめたいことじゃないのになんで噂されなきゃいけないんでしょうか。

しかも仲良い友達同士で言い合うならまだしも噂の立ちどころが不仲の同級生とかあまり接点がない同級生なんですよねぇ。

みなさんどう思いますか??
ちなみに妊娠出産の噂はまだ立ってないです

コメント

接点が無いからただの話のネタとして意味も無く言ってるだけだと思います🤔

私も18で妊娠して未婚シングルになったので話は色々回ってたみたいですけど特に気にしたことないです!

ママり

言いたいだけだと思います。
あーあいつ結婚したらしいよ、えー!やば!みたいな感じですよね。
言わせておけば良いです。
妬み嫉妬という感じではなく、少数派だとどうしても話の種になりますよね。
私も早かったので言われましたが特に気にならなかったですよ🤔

ぴよこ

そんなもんじゃないですかね?🤔
だいたい地元の友達で集まると「○○結婚したらしいよ〜」とか「子供生まれたらしいよ〜」とか「離婚したらしいよ〜」とか必ず話題に出ます!
正直名前と顔を知ってる程度の話したことない友達でも話題に出ます!笑
あとは「○○に家買った」「○○は同居してる」とか🤔
だいたいみんな何か話題があれば話をする、程度で妬みとかやっかみとかは、その方たちはあるかどうかわかりませんが、そんなのがなくても話題にします😊

はじめてのママリ🔰

単に話のネタですかね。
私は関わりありませんが、友人が地元の人と関わりがあり会う度に色々言ってきてましたよ。

そうなんだー地元に住んでるの?とか話のネタで聞いたりしてました。
興味は無いですが!

lii

私20ですが、そんな噂しょっちゅうですよ!てか女あるあるじゃないですかー??
全然仲良くない子の事でも友達から〇〇結婚したらしいよ〜とか子供おるらしいよ〜とか聞いたりするし😂
妬み嫉妬じゃなくただ単に話のネタですね!
私も18で結婚した時すーぐ噂流れましたよ😊