※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii🌼
妊娠・出産

産後の悪露が3週間続いていて心配です。みなさんの状態はどうですか?

産後の悪露って3週間経っても
赤黒のような赤茶の色の血だったっけー!

減る様子はなく、、

タラタラ続いてる🥲🥲🥲

1人目の時のこと 忘れちゃってるなあ

産後の悪露
みなさんどんな状態ですか??

コメント

みみ

私は1人目の時より2人目は長引きました!!

• mii🌼

mii🌼

2人目悪露長引きましたか!
    痛みもたまーにあって そのときは出血も多めに出る感じです😅
    戻りが悪いんですかね😓

• 3月2日
  • みみ

みみ

病院で2人目だとどうしても無理しがちだからねえと言われました!
    やっぱり休息大事みたいです🥺

• 3月2日
  • mii🌼

mii🌼

意外とからだに負担かかってるんですね🥺横になる時間やゆっくりする時間ってなかったので 意識して休息とってみます!

• 3月2日
ままさん

私は結構悪露は続きましたね💦動きすぎるとダラダラ続くので気を付けてください🙇‍♀️

• mii🌼

mii🌼

動きすぎも良くないんですね?!😂上の子いると休んでもられないですよね!産褥期とはなんぞや!って感じです笑

• 3月2日
ハナ

私は丸2ヶ月続きました😭
途中2回大量出血もありつつ😭😭
止血剤を飲みつつあまり動きすぎないように気をつけてました🙆🏻‍♀️
でも上のお子さんがいらっしゃるとゆっくり横になるのも難しいですよね😭💦

• mii🌼

mii🌼

2ヶ月も!!それは大変でしたね😰💦やはり動きすぎは良くないのかあ😂上の子いるとなかなか😅イヤイヤ期と赤ちゃん返りの娘を相手してるので めちゃくちゃ動いてました💦💦もう少しゆっくりした方がいいってことですね!🤣

• 3月2日