※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさんに質問です。前回質問させてもらった義母の件に関しては旦那が…

みなさんに質問です。
前回質問させてもらった義母の件に関しては
旦那が実家に行き話をつけてくれて
貯金通帳、カード、印鑑、家の鍵、家の契約書など諸々返してもらいやっと自分たちでできるようになりました(*ˊ˘ˋ*)
が、義母に酷いことを言われた件に関しては義母はそのことに対してよめにきたんだからそれは慣れるしかないとひとことですませられたみたいで義母と旦那にはイライラは少しあります笑

本題ですが↑の件があり一時子供を義父母に合わせていなくて旦那が話し合いに言った際孫に会いたいと言われ今週土曜日に旦那が子供二人実家に連れていくことになりました。私はもう実家にも義母にも会わないと伝えてあるため旦那だけで連れていきます。
義父母の家は私たちの家から車で5分のところで、
私はその日旦那と義父母に任せて
車で20分くらいに住んでるおばの新居の家のリフォームの手伝い+ランチ+温泉+買い物+夜はゆっくり呑もうか〜と言われ行く予定ですが
これってありだと思いますが?
夜は実家でご飯食べてもらって帰りに迎えいくよと言われたのでそうしようと思っているのですが…
皆さんならどうしますか?
上は1歳10ヶ月、下は3ヶ月で完ミです。
旦那は日頃育児や家事をしてくれています。
一日のルーティンや赤ちゃんの泣いた時こうしたらいいなどのことも分かっていてしてくれて義父母もいるから
ほんとに初めて子供預けて行くのですが…
みなさんならこれってありだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんと、お互い納得のうえなら全然いいと思います😊
たまには気晴らししたほうがいいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那1人だけなら絶対大変なので行かないどこうと思ってたのですが義父母もいるから
    いいよね…?と思ってる部分もあります(笑)

まだ結婚して1年もたっておらず、私は土地も知らないような場所に嫁にきて友達もいないし車もないし、毎日家の中で子育てとか家事ばっかり外出ることなんてほんとになくて監禁されてるみたいで息苦しかったので嬉しい気持ちも反面やはり心配も反面です💦

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

全然ありです🙆‍♀️
むしろお子さんと離れる時間ってなかなかないと思うので、少しリフレッシュできるいい機会だと思います😮‍💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那だけだと不安だったんですけど義父母もいるしストレス発散したいからいいかな…?と思っていた反面不安反面で皆さんならどうするか聞きたくて質問させてもらいましたが、はじめてのママリさんからのコメントを見て行ってもいいんだ!息抜きしてもいいんだ!と思いました😆

• 3月2日
タマ子

ご主人様はしっかり育児されてる方のようなので、ママがリフレッシュするのは全然アリですよ。
思いっきり羽を伸ばしてきてください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます★
    たまには甘えて気晴らししようと思います♪

• 3月2日