※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびちょふ
妊娠・出産

精子の運動率が悪くても人工授精や自然妊娠された方いらっしゃいますか?昨日人工授精したんですが運動率が悪すぎて…

精子の運動率が悪くても人工授精や自然妊娠された方いらっしゃいますか?昨日人工授精したんですが運動率が悪すぎて…

コメント

みこと311

人工授精で二人授かりました💡数が少なすぎて濃厚もできないと言われ運動率30%のとき授かりました!

• みこと311

みこと311

濃厚じゃなくて、濃縮です💦

• 3月2日
  • ひびちょふ

ひびちょふ

2人とも運動率が悪い時に妊娠されましたか?

• 3月2日
  • みこと311

みこと311

そうなんです!運動率が90%こえているときもありましたが、そのようなときはかすりもせず、過去最低数値のときに授かりました!一人目は一回で授かりましたが、当日に本当にやるか何度も確認されたときにきてくれました!二人目は8回目で授かりました💡

• 3月3日
マヤ

運動率も数もダメで自然妊娠は無理って、言われてましたが自然妊娠でした😊

• ひびちょふ

ひびちょふ

運動率など数値などは分かりますか?

• 3月2日
  • マヤ

マヤ

もぅ、昔過ぎて覚えてません😅

• 3月2日
maaa

2人目を妊娠した時は、運動率が悪すぎて…多分今回は無理だろうって思いながら、人工授精したら妊娠しました。

• ひびちょふ

ひびちょふ

その時の運動率の数値など分かりますか?

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

こんばんば。
化学流産してしまったのですが、そのときの主人の運動率13%で自然妊娠でした。
何が起こるかわからないなぁと思いました。
人工授精うまくいきますように!✨