※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3日前から、左側のお腹だけ気持ち悪いです。痛みは全くないです。ちなみ…

3日前から、左側のお腹だけ気持ち悪いです。
痛みは全くないです。

ちなみに、日頃から便秘ですが、一昨日でました。

前回の生理が終わってから、仲良しはしていないので妊娠の可能性はないんですが、気持ち悪さが悪阻みたいな感じです💦

明日内科に行こうと思いますが、経験のある方、どういう診断をされたことがあるか、何日くらいでおさまったか等、教えてください💦

コメント

マザー

排卵期ではないですか?

私は排卵期は歯磨き🪥で吐きまくります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正確ではないと思いますが、いつも管理してるアプリでは1日に排卵日だったみたいです💦

    排卵期で気持ち悪くなってる場合、何日くらいでおさまりますかね?😢

    受診するのは内科でもいいですかね?💦

    • 3月2日
  • マザー

    マザー

    婦人科だと思います。

    私は5日間気持ち悪いです。

    毎月参ってます!

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    毎月となると大変ですね💦
    まだ気持ち悪いですが、日に日に気持ち悪さが軽減してってる感じがするのでもう少し様子を見たいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 3月3日