※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーた
産婦人科・小児科

高松市で丁寧で優しい歯医者を探しています。数年間通っていないため、歯の状態が心配です。子供と同じ歯医者に通いたいと考えています。

高松市でおすすめの歯医者さんがあれば教えてもらいたいです!
通いたいのは私自身で、恥ずかしながら数年歯医者に行けていません💧
以前行っていた歯科で歯並びのことを毎回行く度に言われ、気持ち的にも滅入ってしまってそれ以来行けてないんですけど、歯のメンテナンスには通わなくてはとずっと思っていて、良い歯科を探しています。
数年間放置なのできっと大変なことになっているのは覚悟しています💦
子供は今定期的に歯科に通っていますが、いずれは同じ所に通えたらなと思っています。
丁寧に診て下さって、優しい先生がいらっしゃる歯科をご存知の方がいたら教えて頂きたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

きらら

林町のフレッシュ歯科良いです🙋‍♀️
私も数年放置していました💦

先生も助手さんもみんな親切で優しいです。施術も丁寧でスピーディーです!
予約は混んでいて次回の予約は2〜3週間先なのでお急ぎでしたら早めに受診されると良いですよ!

植松歯科めっちゃおすすめです✨

先生も衛生師さんもみんな優しくてなにより一人一人丁寧に診てくれます😊
娘もお世話になりしたが子どもにも優しく常に声をかけてくれました😊

いしころ

上にも書いてますがフレッシュ歯科いい感じです🤤