※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎー
子育て・グッズ

60サイズのセパレートタイプのノースリーブ、もしくは半袖下着を探しています。情報をお持ちの方がいれば教えてください。

【60サイズセパレートタイプの下着を探しています。】
4月から生後4か月の子供が保育園に入園する為、必要なものを準備しています。
保育園の方から、服は下着も含めセパレートタイプのものを準備するようにと聞き、セパレートタイプの下着を探しています。
セパレートタイプの下着はサイズが大きいものばかりなのですが、どこかで60サイズのノースリーブ、もしくは半袖タイプの下着は販売してないでしょうか?
もし情報をおもちの方がいればぜひ教えてください。

コメント

まむー

短肌着じゃダメなんですかね…?
4ヶ月だったら期待を込めて70サイズでもいいかなって思いました!
回答になってなかったらごめんなさい💦

• やなぎー

やなぎー

回答ありがとうございます!
    保育園の指定で、短肌着はNGなんです💦
    更に、大きめサイズもできるだけ避けてくださいとのことだったので、ぴったり合う60サイズの肌着を探していました。
    そうですね、70ならありそうなのでまた探してみます!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

ないですよねー。
うちも前に一時保育で預けたときに可能ならセパレートタイプでと言われたことがあります💦
H&MやGAPのボディースーツは前開きでないものが多いので、それを購入し股の部分をハサミで切ってミシンで端処理しました。
かなり面倒ですが、よかったら参考まで😂

• やなぎー

やなぎー

なるほど!それは思いつきませんでした😂
    ありがとうございます😊

• 3月5日