※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ🔰
産婦人科・小児科

嘔吐下痢になりました😭息子も私も夫も(笑)私はもう復活しましたが夫は寝…

嘔吐下痢になりました😭
息子も私も夫も(笑)
私はもう復活しましたが
夫は寝込み中、息子は下痢ピーです。
病院行き2日たちますが息子は
まだ下痢ピーで漏れます。
明日から仕事行きますと言いましたが
まだ息子が下痢ピーなので
託児所に預けるのはまずいかなー?と
思ってるんですが
嘔吐下痢って下痢が治るまで行かせない方が
いいですよね??
今日また病院行ったのですが
先生に聞くのを忘れてしまい、、、
まだお腹がグルグル言ってるから
数日下痢が続くと言われました💦

コメント

deleted user

下痢が治ってからじゃないとダメだと思うので行かせない方がいいですね🥺

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    そうですよね😭😭
    休ませようと思います💦

    • 3月2日