※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
ファッション・コスメ

ジェルネイルを自分で始めてみようかなと思うんですけどおすすめのジェ…

ジェルネイルを自分で始めてみようかなと思うんですけど
おすすめのジェルネイル?って何かありますか?

優しい方大体の工程も教えていただけると嬉しいです!🥺

コメント

前はイロジェルやネイルタウンのジェルを使ってたんですけど、最近はセリアやキャンドゥばかりです😂💓

安いのは言うまでもないんですけど、ボトルタイプなので筆の手入れが必要なくて楽です!

アートもするならコンテナタイプのほうがいいかもです!

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

なるほど!
    セリアとかでも大丈夫なんですね!
    とりあえずシンプルなのを上手くなろうと思います!ありがとうございます!

• 3月2日
ころ

私もジェルネイル初心者です(^^)
セリアのジェルネイルとライト使ってますよ

でもセリアのジェルライトは懐中電灯みないなかんじで1本ずつしか照射できなくて時間がかかります😭

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

セリアの買ってみます!!ありがとうございます!

• 3月2日
はっぱ

ネイリストです^ ^
安いものはそんなに使ったことがないので使い心地はわからないですが、
実際ベースがしっかりしてればカラーは安くてもそんなに問題ないかと思います^ ^
家のジェルはカラーはネイルタウンやネイル工房で買ったものもあります^ ^
たまにセールしてますよ^ ^

工程的には
ケア→プレパレーション(ジェルによっては不要なものもありますが、やった方が浮きにくくはなります)→油分除去→ベース→カラー→トップって感じです。
お店ではトップの前にフォルム形成や強度、ストーン埋め込むのに少し硬めのジェルを間に挟んでます^ ^
ノンワイプトップならそれで終了、未硬化が残るものなら拭き取っておわりです^ ^