※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝てくれず困っています。主人の抱っこでは寝るが、私だと寝ない。疲れていて辛い。スワドルミーは前に嫌がられた。乗り切り方を教えてください。

寝てくれない赤ちゃん😭
今日1日おっぱいあげても1時間おきに泣かれておっぱい欲しがられてヘトヘトです😵
主人の抱っこだと寝るのに私だと寝ないし、腕もおっぱいも痛いし、お昼に寝てくれないと私も寝れないからもう体力の限界…スワドルミーは前に嫌がられてしまったのですが、明日もこうなら再チャレンジしようかな💦
皆さん、こういう時どうやって乗り切りましたか?明日もこんなかんじだと辛すぎます😭😭

コメント

はじめてのママリ

うちもそうでしたー!飲ませても寝ないので、ずっとおっぱい吸わせて記憶です。

• さとこ

さとこ

コメントありがとうございます✨みんなこんなかんじなんですね😂もう出ないよーと思いながら今日も吸わせてました💦

• 3月3日

私もそんな感じでしたー😩

完母希望ではなかったので
混合にしちゃってました!
そしたら夜とか楽になりました♡

今じゃもう完ミです。。。笑

• さとこ

さとこ

コメントありがとうございます✨なるべく母乳で、と思ってましたが今日の夜も同じかんじならミルクに頼ろうと思います😂😂

• 3月3日
ママリ🔰

抱っこ紐にいれて、寝るまで抱っこして歩いていました😢
他の人じゃないと…というのもよく分かります。そういう時期もありましたが、そこを乗り越えたら「ママじゃないと」になりました。
今だけなので、預けられる間は預けて、預けられないときは抱っこ紐おすすめです。
泣き叫ばれれてどうしようもないときも、片手でスマホを触れるので、少し気は紛れました。

• さとこ

さとこ

コメントありがとうございます✨泣き止まないと拒絶された感が強くてショックだったのですが、「ママじゃないと」の日がくると信じて頑張ろうと思います!抱っこ紐あまり使ってなかったのですが試してみます😊😊

• 3月3日
りょうこ🔰

辛いですよね、
私も1時間おきに泣かれてました😭
旦那は寝てるし辛いし
なので、私はミルクもすぐに飲ませました!
それと、暑いとかもあります!
あとは、お母さんのイライラが伝わって寝ないとか、
色々あります、辛いとは思いますが、深呼吸して
イライラせずに、頑張ってください💪

• さとこ

さとこ

コメントありがとうございます✨痛いし辛いし、完母のつもりでしたがミルクもあげようと思います😂
    確かにイライラ伝わってしまってたかもしれないです💦気分転換しながら頑張ります!

• 3月3日
もあきゅん

とりあえずミルク足してました。
抱っこしても泣き止まないなら
添い乳して横になって休んでます😅

• さとこ

さとこ

コメントありがとうございます✨完母のつもりでしたが、毎日これだと辛すぎるのでミルク足すことにしようと思います☺️
    たしかに添い乳だと休めますね!夜もこんなかんじだったら添い乳しながら休憩しようと思います!

• 3月3日
rin

ネムリラオススメです✨
レンタルも出来るので購入より安く使えますよ☺
ネムリラでオートでゆらゆらさせておいたら、家の場合はよく寝てました✨
でも新生児期はそんなものなので、生後2ヶ月〜3ヶ月位に昼夜の区別がつくまではある程度修行です😂

• さとこ

さとこ

コメントありがとうございます✨ネムリラ知らなかったのですが、寝てくれるならレンタルも検討してみます!
    もう少ししたら生活リズムできるんですね…それまで頑張ってみます😂😂

• 3月3日