※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

ずるい男です😓旅行代を預けていてつかってまいそうなら返しててっていっ…

ずるい男です😓
旅行代を預けていてつかってまいそうなら返しててっていってたら、
ない!といいだし、返したと思うねんけどって嘘つきはじめて、
さいていやなって行ったら逆ギレしてきて、
もう管理せんからな!っていわれて
管理もできてないし、かんりしてともいってないし、返してっていってるだけやねんけど?😅💦

あげくのはてに光熱費や水道代が凄いとか人のせいにされ、
こっちは食費に、昼間の電気節約してんのに、

じゃあ隣の部屋の暖房つけてとなりにおそくまでおらんと消して一つのへやつかえば?っていったら

なんで俺が?

って。

あちゃー🤷‍♀️

そして、子供がおる前で可哀想、児童相談所に電話する。
と子供のせいにして


こんな旦那どう思います?😅

コメント

deleted user

書き方からして、ママさんにも非があるというか、癇に触る言い方をしてそうだなぁと思いました。

もちろん、お金使い込んだり嘘つくことは良くないことだけど、それに対する言い方次第で反省もするし逆ギレもするしって感じだと思います。

まぁ、私はブチ切れるタイプですが🤣
実母は穏やかに話して「ごめんなさい」しか言えないように持っていくのですごいなぁ〜と思いつつ、私は怒鳴り散らします🤣