※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

主人の職場でコロナ感染者が出ました。主人が濃厚接触者には当たらない…

主人の職場でコロナ感染者が出ました。主人が濃厚接触者には当たらないものの(普段は別室でほぼ会わない)上司になるので「同居家族がコロナウイルス感染が確認されたので早退します。」と言う申し出を直接会ってうけています。そしてその方も翌日検査して感染が確認された形です。幼稚園を休もうと思うのですが、何日ぐらいお休みしたら良いですかね?主人がその方に最後に会ってから1週間とかですかね?

コメント

かもあ

それだったら、幼稚園は休まないです。うちの子なら。
休むなら、5〜7日くらいかな。

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    田舎に住んでいて住んでいる自治体で1日10人以内、幼稚園のある隣の自治体(境目に住んでいるので)に至っては何週間も0なのでもしものことがあったら私の精神的ダメージが大きいと思うので、月曜日まで引き篭もろうと思います😊

• 3月2日