※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

これは妊娠でしょうか?今、生理予定日から約一週間前で、微熱、体の重だ…

これは妊娠でしょうか??

今、生理予定日から約一週間前で、微熱、体の重だるい感じ、感情の起伏が物凄いなどの症状があります。
pmsっぽいなとも思ったのですが、排卵予定日付近で致していることと、赤ちゃんを産んでいる夢を見たので、ソワソワしています。
ちなみに上二人のときも予知夢のような夢を見て、性別を当てました。
妊娠してるくさいですか???

コメント

mimo

私もそんな感じで
赤ちゃんの夢を2日続けてみてもしかして!ってなりました♡

  • あー

    あー

    ドキドキしちゃいます😂😂

    • 3月2日
sayaka

同じく生理予定日1週間前です☺️
妊娠してるといいですね🥰
私も3人目希望です♡
いつ検査薬しようかなと思ってるとこです😂