※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

昨日、産院でコロナ検査を受け、陽性なら転院し帝王切開かもしれない話をされ、結果が3日後に出るので不安です。

昨日、産院でコロナの検査を受けました。もし陽性だったら転院ですぐに帝王切開になるかもという話をされて、考えすぎちゃって喉に違和感?!あれ、違う?!の繰り返しになってます、、😭 しかも結果が出るまで3日もかかるんです遅いですよね?😭😭

コメント

02080617

わたしもPCR一昨日うけました!
次の日には出るとおっしゃってました。場所によって違うのかな?

• 22

22

次の日には出たんですね!うらやましいです😩
    名古屋市なのでコロナ感染者は多いですが、受けた子みんな次の日とか次の次日には出てるのでわたしももう少し早いかと思ってました😩

• 3月2日
ぴー

私ちょうど今日、産院にコロナ陽性や濃厚接触者なったときの分娩方法について確認したとこです!確実に帝王切開一択とのことでした!こども保育園にもいってるし毎日怖くて仕方ないです😢
三日後きになりますね、、どうなったかまたここに書いてほしいです😖🙏

• 22

22

コロナってだけで帝王切開になるってなんかなあ、ってかんじですよね。。
    今日結果出ましたが陰性でした😿✨

• 3月4日