※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
産婦人科・小児科

伊勢崎市の石井皮フ科にかかったことがある方いますか?息子が初めて行く予定で、実際の経験談を知りたいです。伊勢崎の初診料についても教えてください。

伊勢崎市の連取にある石井皮フ科にお子さんまたはご自身がかかったことある方いますか?

息子が多分ひょう疽になってしまって明日初めて行くんですが、Googleのレビュー見ると賛否がすごい別れていて、実際かかった方の意見が聞きたいです🥺
免許がなく1番近いのが石井皮フ科なのでそこにかかりたい感じです。

あと伊勢崎って子供の初診料も無料でしたっけ?
今まで初診でかかったのが小児科飲みで1年前なので記憶が曖昧です🥺

コメント

さちえ⭐︎

子供も私もかかったことあります。

家から近くてあまり混んでないし、靴ぬがずにそのまま入れるので。

先生はなんか、ぶっきらぼうというかなんというかそっけない感じに私は感じました。

私も口コミみて行くのためらいましたが、でも薬もらえるし、混んでなかったからいいかなと思って割り切っていきました。

初診料も無料だと思いますよー。ピンクの紙もって保険証持っていけば大丈夫だと思います。

はじめてのママリ🔰

1回だけ日曜日に唯一やってる皮膚科だったので行ったことあります!
以外に混んでました。
先生の診察はちゃんと見ずに終わった感じがして、薬も効かなかったしで行くのやめました😔

初診料無料ですよ!

はじめてのママリ🔰

先生は怖そうな感じだし、看護師さんとかも優しくなかったし、一度行ったきり行ってません💦

はじめてのママリ🔰

子供が3ヶ月のときに、湿疹で1度だけかかりました。

(同じく免許がなく、歩いて行ける皮膚科を必死で探しました😂)

ちゃんと見てくれずに「乳児湿疹ってことでいいかな〜」と保湿だけ処方され終わり。
それ以来、なんだかなぁと行くのをやめていました。

私自身は、数ヶ月前にワクチン接種の副反応で蕁麻疹が治らず薬の処方がいただきたく受診しましたが、その際は、患部の様子や状況などきちんと確認してくださいました。

子供に関しては、市販薬で治らなそうなときなど、また何かあれば免許ないし!ここしか連れて行けない!と割り切って連れて行こうかな…といった感じです。

医療証で、初診料も処方も無料でした。

うらら

しっかり診察してくれる感じは無いし、誤診されてから行ってません!

うみ

みなさん回答ありがとうございます!
まとめて失礼します🙇‍♀️

皆さんのコメントを見て覚悟しながら今日行ってみました!
看護師さんたちは想像より優しくて先生もしっかり見てくれました!

誤診や薬が効かないなどは、すぐには分かりませんが息子の様子を見つつ良くならなそうなら他の皮膚科に行こうと思います!