※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちきぼーん🍖
妊娠・出産

産婦人科受診時期を教えてください。周期が乱れており、排卵日や妊娠週数が不明。様子見つつ再検査予定。化学流産の可能性も考慮。仲良しの時期も知りたい。

産婦人科の受診時期について教えてください🙏

11月12日に心拍確認後、流産。



流産後、1回目の生理12月21日



流産後、2回目の生理1月29日



今日3月2日 めちゃくちゃ薄く陽性

という流れです🤔
流産後、周期が整わず全くいつが排卵日で今日が何週かも全然わからないんですが😖
ルナルナだと生理予定日が2月28日ですけど、乱れている中で信用できないので、、🤔💦

みなさんなら、いつ受診しますか?
もう少し様子見て、もう一度検査薬をするつもりではいますがこれだけ薄く、全く時期も分からずの陽性なので化学流産になる可能性がある事も頭には入れています。

あと、この感じでいくとだいたいいつ頃の仲良しで出来たと思いますか?(こんな質問ごめんなさい🙇‍♀️)

コメント

ちきちきぼーん🍖

仲良しした日のスクショです🙏

K.mama𓇼𓆉

薄さからすると20日の仲良しですかね🤔

  • ちきちきぼーん🍖

    ちきちきぼーん🍖

    遅くなりすみません🙇‍♀️

    20日頃ですかね🤔
    もう少し様子見て生理にならなければ病院へ行こうと思います😊

    回答ありがとうございました❤️

    • 3月3日
しーちゃん

19~20日頃だと思います😊
来週辺りには濃くなりそうですね✨
まだ初期で胎嚢も確認できないと思うので、私なら早くて2週間後に病院かなと思います!

  • ちきちきぼーん🍖

    ちきちきぼーん🍖

    遅くなりすみません🙇‍♀️
    やはりそのくらいの日ですかね🤔
    ってことは今3wちょっとってくらいですかね?

    そうなると予約取れた日によりますが、もう少し後で病院へ連絡して2週間〜3週間の間に一度行ってみます😊⭐️

    回答ありがとうございました❤️

    • 3月3日