※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子用肌着を男の子にいつまで着せても問題ないか心配です。どう思いますか?

完全に女の子用の肌着(苺とか柄物のピンク系)
いつまで男の子に着せてもいいものでしょうか…

下の子が保育園に通っているので肌着がたくさん必要なのですが、上の子の時に何も考えずにTHE女の子用の肌着をたくさん買ってしまいました😂

肌着だから別に問題ないかなーと思うんですが
保育士さんに可哀想…とか思われないか心配で😅(そんなこと思う保育士あんまいないかもですが)


みなさんだったらいつまで女の子肌着を男の子に着せても問題ないと思いますか?


ちなみに今のところ女の子用でも全く嫌がるそぶりは見せてません🙅‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳でも(0〜1歳でも)なし🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

2歳児クラスまでならあり!

はじめてのママリ🔰

3歳児クラス(プレ)までならあり!

はじめてのママリ🔰

4歳児クラス(年少)までならあり!

はじめてのママリ🔰

5歳児クラス(年中)までならあり!

はじめてのママリ🔰

本人が嫌がらなければ、何歳まででもあり!

はじめてのママリ🔰

こーゆー感じです!!

deleted user

娘は来年度4歳になりますが、まだ兄のお下がりであるトーマスや青いトレーナー着てます😂
保育士さんからはお兄ちゃんが着てたやつ〜と懐かしがって頂いてます😂

はじめてのママリ🔰

何歳とか関係なく、異性の服を着せる派と着せない派で分かれるのですね!!
いいね、コメントありがとうございました😊