※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n_mama♡
妊娠・出産

先週の予定日が6/21だったのに、今日の検診で7/10と言われ、混乱しています。こんなことはありますか?

先週の検診で予定日が6/21あたりと言われたのに今日の検診では7/10と言われました、、今日心拍も確認できたのに7/10?!え、じゃあ今4週?と頭の中ごちゃごちゃです。こんな事ってあるんですか??

コメント

n_mama♡

ちなみに二週間前に病院に行った時は今が5wから6wと言われました、、訳がわからないです、、笑

ももも。

排卵日などで 変わりますよ\( ˆoˆ )/
ちなみに 私も 予定日は 12.6ですが
確実に確定出来ないから
11.6〜12.1で 生まれると思っといてと言われてます(*˙꒳˙)

• n_mama♡

n_mama♡

コメントありがとうございます!
    排卵日は、排卵検査でタイミングを取ったのですがそれが9月だったのでさすがに11月のこの時期に4wっておかしいよな、、って思いました😭

• 11月4日
  • ももも。

ももも。

それ以降は 可能性のある仲良ししていないのですか(´・ω・`)?

• 11月4日
noa

私も最終月経から数えると計算が合わなかったのですが、最終的に胎児の大きさで週数は決定されるそうです。
つわりも週数と合わなくて未だにやきもきします😂

ひーこ1011

10週目までは予定日変動するからそれまで確定待ってって言われました!
生理周期からアプリで算出した予定日よりも確定した日は早まってました!!