※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15時ごろ、粘液栓と思われるものが出た後、膣が不快な感覚でトイレに頻繁に行きたくなる症状が出ています。陣痛の兆候がないため不安だが、産みたい気持ちが強いです。旦那にも毎日「今日の夜産む!」と言っています。

本日予定日妊婦です!
15時ごろ粘液栓と思われるものが
排尿後拭くとドロっとつきました!
その後からなんだか膣がこそばゆいと言うのか
表現が難しいのですが…
何度トイレにいってもその感覚でまたトイレに行きたくなり
ひたすらトイレに行ってます笑

もう早く産みたい気持ちでいっぱいなのですが
おしるしでもないしまだまだなのかな〜と思ってます😓

1人目2人目は陣痛前の破水からだったので
気付けるのかも不安です🥲
早く産みたくて前駆陣痛も凄く間隔測ってたのですが
全く予兆もないのでもう少し痛くなっても
どうせまた遠のく と思って測ってもいません…(笑)

気にしすぎは良くないとは思いますがもうとにかく産みたいです!
予兆なしで産まれた赤ちゃんもたくさん居ますし
とにかく今日の夜産む!と毎日旦那に言っては朝を迎えるを繰り返しております(笑)

陣痛がすぐ来る!みたいな方法ないんですかね…😭😭(笑)

コメント

たなか

焼肉やピリ辛のピザを食べて
スクワットや腹筋運動もしましたけど
ちょっとお腹が張るだけで収まってましたね。
3人目で予定日超過すると思わなかったですわたし。

予定日超えてからは
無理をしてもあとは生まれるだけ
と肝が据わっちゃって
子どもと公園で鬼ごっこしたらその夜におしるしが出て翌日産まれました…

鬼ごっこのせいなのか、たまたまあれが赤ちゃんのタイミングだったのか未だに分かりません。
焦らしプレイ頑張ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も3人目で初の予定日まできたのでびっくりしてます…(笑)

    上の2人もまだおチビなので毎日追っかけ回してるんですがなかなか🥲🥲🥲

    考えすぎず後はもう待つのみですよね😭

    • 3月2日