※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

身近に高校生くらいの女の子いる方、何を貰ったら嬉しいかアドバイスい…

身近に高校生くらいの女の子いる方、何を貰ったら嬉しいかアドバイスいただけたら嬉しいです🙇‍♀️
旦那のいとこが4月から高校生になります❣️
合格?入学?祝いにちょっとしたプレゼントをあげたいと思ってます🎁✨
家が近く、日頃叔母さんにとてもお世話になっているので、プレゼントを用意する予定ですが、今時の高校生ってどんなものが嬉しいか難しいです😰笑
いいアイディアがありましたらお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

お洒落な子、陽キャな子ならデパコスが嬉しいかもです!Diorのリップとかシャネルのファンデとか!!

• はな

はな

高校生でブランドもんの化粧品😳
    時代を感じます😳😳
    ありがとうございました🥰

• 3月2日
omochichan

姪っ子が同じく4月から高校生です!うちは現金でお祝いあげると思います🤔
離れて暮らしてますが、帰省するとうちの子たちの面倒を本当によく見てくれるので、なんでもない時にお土産でヘアゴムプレゼントしたらめちゃくちゃ喜んでくれました😁

• はな

はな

うちも現金あげます😊
    やっぱり現金が嬉しいですよね!笑
    現金にプラスして何かあげたくて🥰
    ヘアゴムいいですね♪
    ありがとうございました😊

• 3月2日
  • omochichan

omochichan

現金にプラスで、でしたか✨素敵ですね😊真似させてください😆
    せっかくなら高校生活で使えるアイテムだったらいいですよね😊私の時代だったら… イーストボーイのハイソックスとか嬉しかっただろうなって思います🤣今って何が流行ってるんでしょうね!?ヤバイ、全然分からない〜🤣💦

• 3月2日
ママリ

スタバカードとか嬉しいんじゃないでしょうか😆

• はな

はな

スタバカードいいですね❣️
    貰って嬉しくない人いなさそう😍
    ありがとうございました😊

• 3月2日
(=^x^=)猫飼いたい☆

去年、姪が高校に進学した時は初めて電車通学することになったので、定期券も入れれるお財布にしました😊
うちはメイク道具や女の子らしいものにあまり興味がない子だったので💦

• はな

はな

あまりキャピキャピしてるかんじではないので定期入れもいいですね❣️
    好みがあるものは難しいですよね😔
    教えてくださりありがとうございました😊

• 3月2日

上に高校生娘がいます。スタバカード、Amazonギフトカード、LINEカード…娘が誕生日やテストの順位アップ、お祝いの時にはこんなものをねだられます💦

• はな

はな

いいですね❣️笑
    好みとか考えなくていいし、自分で好きなもの帰るギフトカード系無難で助かります😂💓
    ありがとうございました✨

• 3月2日