※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKIRAママ
妊娠・出産

妊娠中で前駆陣痛の可能性があり、朝からお腹と腰が痛いです。お腹の張りや胃の痛みがあり、陣痛に繋がるか心配です。

37w1d 2人目妊娠中です(^^)

前駆陣痛だとは思うんですが、
朝からお腹と腰が痛いです。

朝は下腹部痛だったのが、
夕方からお腹の張りがあると、
胃のあたりが痛くなります(>_<)

痛みの間隔は30分くらいで、2~5分くらいで落ち着きます。

胃のあたりの痛みから、
陣痛に繋がった方いますか??(>_<)

コメント

スヌーピー

私もいままさにそんな感じです(>_<)
初産なので全くわからないんですが、
みぞおち?あばら?も痛くてご飯が喉を通らないです💧

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    同じ状況ですね(>_<)
    私は1日でおさまったんですが、一応痛くなる間隔とか計ってました!

    産まれそうなときはお腹が下がってくるので、
    少し食べられるようになってくると思います(^^)

    初産だとドキドキですよね!
    もう生産期だし心の準備はしてたほうが良さそうですね♪

    • 11月6日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    昨日の夜からくるしい感じがあって、夜中なかなか寝付けなくて、、今日は隙をみて寝てる感じです💧
    義実家に同居だし色んなドキドキやばいです(>_<)

    痛みの間隔が一日中というか、気付いたら痛いみたいなときってありませんか(T_T)?

    • 11月6日
AKIRAママ

同居されてるんですね!
なにかあったときは安心ですね(*^^*)

痛みの間隔が1日中ってことあります!!そういうときはずっと横になってゆっくりしときます(>_<)
いつもと違う痛みとか、我慢できないような痛みだったら病院に電話した方がいいですよ(>_<)