※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ0224
妊娠・出産

たくさん歩いて足がつりそうで眠れない状態です。足を高くしてもマッサージしても痛いです。対処法ありますか?早く眠りたいです。

至急!!今日たくさん歩いたんです、いま布団の中なんですが、足がつる寸前の状態!半分つってるというか…説明しにくいんですが、かなり痛いです༼⁰o⁰;༽ぁはは 足を高くしても伸ばしてもマッサージしてもかわらず!対処法ありますか?早く寝たいです笑

コメント

あっぷる

心を無にして力を抜いてじっとする、、しかない!(笑)
おさまってきたら、やさしくマッサージ!!
お気持ちわかります( ;∀;)

ふう

辛そうですね!(>_<)

冷えるとつりやすくなります。
温めてみてください。足湯するとか、お風呂に入るとか、シャワーで足だけ温めても良いです!
さすって温めるだけでも変わります。

ポンぽこ

私も昨日もつりました(;_;)
足を伸ばして自分側に足の指を向けると激痛ですが収まりました。
わかりにくい説明かもしれないですが、1人で声にならない声をしながら闘ってます(^^)
寝てる途中で私はなるので、旦那が羨ましい(;_;)

たあ0224

心を無にして…!結局寝れたんですけど、開け方に3回ほどつりました(º﹃º )

たあ0224

冷えが原因なんですね(´△`)
今日はゆっくりお風呂につかろうと思います!!

たあ0224

つるの本当に痛いですよね(´・×・`)
まいっちゃいます(º﹃º )