※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうそうママ
妊活

4月に生理が来たら卵を戻そうかと考えていますが、ワクチンの3回目の案内が4月中に来るため、ホルモン補充中にワクチンを打ちたくないです。期間通りにワクチンを打たないと2回分が無駄になるでしょうか。

4月に生理が来たら卵を戻そうかと考えています。たぶん移植は5月になってからになると思うのですが、コロナワクチンの3回目の案内が4月中にくるみたいで、出来ればホルモン補充の最中にワクチンは打ちたくなくて、、🥺みなさんならどうされますか?💦期間通りにワクチン打たないと今までの2回分は無駄になってしまうのでしょうか😓

コメント

コロ

私も卵ちゃん戻すのは、ワクチン2回連続で打ってからにしました。3週間...長かったし生理を見送るのがもったいなかったですが、気持ち的にはまるさんと一緒です。今度は妊娠中に3回目を打つことになります。ドキドキ...。

• そうそうママ

そうそうママ

お返事ありがとうございます😊💓そうなのですね!わたしも打ってからにするか迷っていて、、もしうまくいったら妊娠後期とかに打つ方が赤ちゃんにも抗体がいっていいのかなぁとか🥺でもそれまでだいぶ日が開くのでその間にかかっても怖いなぁとか色々迷ってます😩😩

• 3月2日