※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

今日から三日間の学級閉鎖の長男、パートが休みだから一緒にいるけど「…

今日から三日間の学級閉鎖の長男、パートが休みだから一緒にいるけど「お昼ご飯食パン二枚焼いて、バター付けて食べるけん」って😅何て簡単なお昼ご飯🤣🤣生理二日目できつい私にとっては嬉しいけど😆(笑)
明日はパートだからお弁当作っておかなきゃ😋

コメント

のんびりですね🥰
そんな年齢になって何が食べたいて言ってくれるようになるのが楽しみです😢💗

我が子はオムライス出したらイヤイヤ、マック買いに行ってもイヤイヤ、アンパンマンのカップうどんしか食べません😭😢

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    長男も幼稚園ぐらいまではほとんど食べずお弁当も残して帰ってきたり給食も残したり…家でも残す事が多くて身体も弱くていろいろ大変でした😱
    でも小学校入学したら嘘みたいに身体が強くなり食べる量も増えたり変わりました😆
    4月から6年生ですが食べなかった昔が懐かしいです🤣🤣
    きっと息子さんももう少し大きくなってきたら食べてくれるようになると思いますよ🤗

• 3月2日