※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

里帰りしたかた、睡眠は結構とれましたか?生後数週間の赤ちゃんがいるお母さん、何時間くらい寝られました?

里帰りしたかた、睡眠は結構とれましたか?生後数週間の赤ちゃんがいるお母さん、何時間くらい寝られました?

コメント

.

全く寝れませんでした!
普通に3時間おきの授乳で起きてたので、ずっと寝不足でした😱
その代わり、家のことは何もやらなくてよかったのでその点は楽でしたが…

ママリ

実家里帰りして2人とも産みましたが、睡眠はそこまでです。
やっぱり自分がやるのがベースなので。2-3時間まとめて寝れたら儲けもんでした。

でもどうしても体がきつい時だけ、2人とも初めから混合にしてたので21-0だけは母と父がミルクしてくれて長めに寝かせてもらってました😂
今でも感謝してます。

まめこ

親が夜中授乳してくれるわけではないので、授乳の合間で寝るくらいです。うちの子達はわりかし寝てくれたので、2時間ずつくらいで夜間は眠れてましたよ。あと、日中昼寝したりですかね。
ご飯、洗濯はなどはしてくれるので、そこは楽でした。

yunon🌏

里帰りしてないですが
3時間かよく寝れて4、5時間
でした!

3-613&7-113

赤ちゃんによると思います。

上の子の時のみ里帰りしましたが、よく寝る子だったのでしっかり眠れました。

lmm

22時ごろから8時まで 3時間ごとに30分の授乳はありますがしっかり寝れてます☺️