※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんちゃん
産婦人科・小児科

千歳市民病院の産婦人科はやはり混んでますかね?出産費用は約3年前と変わらないのかな?

千歳市民病院の産婦人科はやはり混んでますかね?出産費用は約3年前と変わらないのかな?

コメント

みー

曜日によっては混んでますよ💦
費用は変わらないと思います!

• しんちゃん

しんちゃん

曜日で混んでるんですね…市街だとちょっと高くなるのがキツイですよね…

• 3月2日
  • みー

みー

先生によりますが、金曜の午後は空いてましたよ!
    もう1つの産婦人科は市民病院と比べると高いですよね💦
    でも、知り合いはそっちで産むと言ってました!

• 3月2日
  • しんちゃん

しんちゃん

かなり返事が遅くなりすみません。悪阻が酷くて…今8週になりました。取り敢えずリブで検診してから千歳市民病院に分娩予約?しようと考えてます!マミーズ高いですよね…市民病院も市外だと高いし…金曜日の午後空いてるんですね!津川先生ですかね?

• 3月30日
  • みー

みー

金曜日の午後は、こしだ先生ですよ!

• 3月30日
  • しんちゃん

しんちゃん

津川で無く津村先生ですね😓こしだ先生ってどんな感じの先生なんでしょうか?前回津村先生が担当だったんですよね…

• 4月19日
  • みー

みー

感じの良いおじさんって感じがします!
    私は話しやすい人だなって思います😌
    あと、息子の時に1回、今回の妊娠で1回だけ日にちが合わなくて津村先生に診てもらったことがあるのですが、エコー写真を1枚しかくれなくてビックリしました💦
    こしだ先生は3,4枚写真くれるので😅

• 4月19日
  • しんちゃん

しんちゃん

感じよいんですね!エコー1枚だけでしたか!その日によって枚数違ったかも💦
    取り敢えずリブで観て貰ってから千歳に切り替えるので何曜日行けるかまだわからないけど、先生検討してみます。年齢も高齢になるし、前回これで終わりだね!って言われたけど…何言われるか覚悟して行かねば😅

• 4月20日