※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山市内で出産する産婦人科を探しています。条件は個室で母児別室があること。無痛は希望ですが、なくてもOK。おすすめがあれば教えてください。

岡山市内で出産する産婦人科どこにしようか迷ってます。
みなさんのおすすめあれば教えて下さい!

希望は
•岡山市北区か、北区から通える範囲
•お部屋は個室
•あまりないかもしれませんが、母児別室でもO.Kのとこ

2人目の出産なのですが、退院後はすぐに2人育児ワンオペになるので、できれば母児別室多めで休ませてもらえるところを探してます!
無痛は有れば嬉しいですが、無ければ諦めます!笑

おすすめ有ればぜひ教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

個人のクリニック!とかこだわりなければ岡山日赤ですかね😃

はじめてのママリ🔰

岡山中央病院は北区にあり、個室、無痛もありますよ😊

北区のさわだレディスクリニックで2人出産しました。
完全個室で、無痛はないですが和痛はあります。
だいたいの人は3日目の夜に母子同室で一晩過ごしますが、それ以外は授乳以外は預かってくれます。
助産師さんみんながゆっくり休みな〜!って感じで快く預かってくれるので、かなりのんびり過ごせました☺️💓
食事も豪華だし、コロナのおかげで食事も自分の部屋でのんびりとれます。

はじめてのママリ🔰

愛育クリニックなら全部個室で、母子別室、無痛分娩でしたよ~😊

はじめてのママリ🔰

岡山中央病院で産みました!
無痛が24時間できる、完母も無理やり勧めてこない、入院中母子別室もできる(夜寝たいから、とか昼寝したいからと言う理由で)、全室個室でしたー!

岡山中央で2人産みました😄
むしろ母子別室を勧められることが多かったです、疲れて見えたのかも笑💦
無痛もしました😊

あやか

中区ですがペリネイトで出産しました。
母子別室ですが6時から3時間おきくらいに授乳室呼ばれて1時間くらい授乳。空いてる時間でご飯食べてシャワー決められた時間なので疲れました。
それが嫌でいまは愛育に病院変えました

くま

さわだで産みました😊
わたしは赤ちゃんの心拍が下がってきて出来なかったですが和痛はあります!
1日しか同室してないです!むしろゆっくりして~!って感じでした😊
グレードは3種類?ありますが全て個室です!