※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
その他の疑問

いらない服ってどうしてますか?メルカリしてますが、結局売れるまでは手…

いらない服ってどうしてますか?
メルカリしてますが、結局売れるまでは手元に置かないといけなくて(笑)ものが減らない😂セカンドストリートとか近くにあるので、そこに売ったりしたほうがいいのでしょうか?もしくは処分!!(笑)?

コメント

うさぎ

利益を取るなら断然メルカリ
セカストは10円とかですよ💦

みっー

上の方がおっしゃるように手間とかかかりますが利益を取るならメルカリです。
私はメルカリでしばらく様子見て売れなかったらリサイクルショップいきです。

meme

綺麗で売れそうなのはセカンドストリートとかに持って行ってます!
メルカリにも出したりしますが売れても発送準備が面倒くさくて結局売りに行く事が多いです😂
たいしたか金額にはならないですが🤣
汚かったり売れなかったのは処分してます🥰

しらす。

利益をどうしても出したいのはメルカリで、後は破棄するよりお金に全くならなくても
近くのリサイクルショップ持って行ってます☺️

はじめてママリ

あたしはメルカリであんまり売れないものはセカンドストリートに持っててます、
たしかに1円から何百円でしか売れませんが、処分して0円になるよりかはマシかなと思ってます🙏

はじめてのママリ🔰

300円まで下げても売れなかったTシャツ等は、掃除用に使います。
雑巾買うのもバカバカしいので😅