※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産予定。個人医から総合病院に転院予定。転院時期は何週ごろか知りたい。

帝王切開で出産予定です。
今は、個人医で健診受けてますが出産までに総合病院に転院する予定になっています。
その場合、何週くらいで転院になるものでしょうか?
経験ある方いらっしゃいましたら参考までに教えていただきたいです。

コメント

あっちゃんママ

37週で切開する事が多いので、先生の予定と調整するのですが、

私が今回行く総合病院では32~34週までに受診するように言われました!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    37週で帝王切開することが多いんですね👀
    2人目緊急帝王切開だったので、予定帝王切開がよく分からなくて💦
    32週以降の転院ですね!コメントありがとうございます😊

• 3月3日
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

コロナの関係でもし里帰り先の総合病院とかなのであれば、さらに2週間前に出来れば里帰りしておいてほしい!
    とか病院によってルール?もあるみたいなので、詳しくは病院に確認した方が安心だと思いますよ!😊

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転院するのは決まってるのですが個人医の病院にいつ頃とか聞きにくくて…そのうち教えてくれるとは思うのですが💦
    でも目安がしれたのでよかったです✨ありがとうございました😃

• 3月4日