※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢
お出かけ

1歳前後でディズニーに連れて行ったことある方質問です!来月息子を連れ…

1歳前後でディズニーに連れて行ったことある方質問です!

来月息子を連れてディズニーランドに行こうと思ってます!ディズニーは県内なので移動はそんなに苦じゃないです。

ディズニーに行ってどんなことしましたか??
あと、離乳食とか食べるものとかどうしてますか?
初めて子供と行くのでわからなくて💦

持ち物とかあったほうがいい物等ありましたら教えてください!!

コメント

えるさちゃん🍊

息子が一歳の時に行きました🙌
ご飯は離乳食を持っていきました👌
和光堂のお弁当みたいになってるやつです!
飲み物も麦茶を事前に買っておいてました!

1人座りできれば乗れるアトラクションも多いのでアトラクションも乗りましたよ🥰

• 🐢

🐢

コメントありがとうございます!
    ご飯とおかずセットのやつですよね😊
    息子、大食いなので足りるか心配です🤣

結構乗れるのありそうですよね🙂
    今は人数も制限してるし周りやすそうですし🙂

• 3月2日

お昼は市販のお弁当みたいなやつ持って行きました✨
パーク内はお水は売ってますが、麦茶はないので、麦茶はいつも持参しています😃
うどん食べる子であれば、「レストラン北斎」にうどんがあります💡

とにかく着替え多めですね!
旦那がおむつ替えしてる時にアウターにおしっこビームくらって、買う予定のなかったダッフィーの着ぐるみを買う羽目になったりしたので😂笑

腰が座ってたら乗れるものは多いです✨うちは乗れるものは乗せてみたり、キャラクターグリーティングで楽しんだりしました😊

• 🐢

🐢

麦茶持参は必須ですね😀
    うどん食べれます👌味付けとか薄めたりできるんですかね🤔

着替えはたくさんもってってロッカーとかでもいいですしね🙂

抱っこ紐はあるんですけど、ヒップシートみたいなやつとか持っていきました?

• 3月2日

退会ユーザー

1歳ちょうどくらいのころは基本ベビーカー+抱っこ紐でした💡1歳半くらいからベビーカー+ヒップシートな感じで動いてます😊

• 3月2日
  • 🐢

🐢

なるほど!
    じゃあまだ急いでヒップシート調達しなくても良さそうですね😊
    ありがとうございます!

• 3月2日
ママリ

腰が据わっていれば乗れるもの結構あるので乗ったり、歩き始めだったのでヨチヨチ散歩したりしました🥰
トゥーンタウンの小さい公園みたいな所やミニーちゃんの家がお気に入りでした💓

離乳食はうちも和光堂のお弁当タイプ持って行きました!パン屋さんもあるのでそこで買ってもいいかもしれません✨
私が行った時はベビー麦茶はベビーセンターで売ってました!

• 🐢

🐢

まだ歩く気配ないので歩く練習がてらのディズニーもよさそうですよね😊
    女の子はミニーちゃんの家好きそう😄

離乳食の和光堂のお弁当でかけるたまに持っていきますが足りなそう?な雰囲気なので困ってます😵‍💫

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

スティックパンとかおにぎりとか持っていって並んでる時に少しあげたりとかもしましたよ☺️

• 3月2日
  • 🐢

🐢

そうなんですね!
    軽食みたいの持って行こうと思います!

• 3月2日
マッシュ

2人とも7~8ヶ月ぐらいから行ってます😊
腰が座ってれば乗れるものも多いので乗り物乗って、パレード見たりして過ごしてます☺️
離乳食は持参してました!
和光堂のランチボックスとか、足りなそうな時はバナナ持ってったり😃
うどんが食べられれば、和食の北斎はオススメですが、人気で予約開始日に予約しないと埋まっちゃうので、、
予約出来なかったら必要食数分離乳食持参してました☺️

• 🐢

🐢

和光堂+バナナいいですね😊出掛ける時あげると足りなそうにしてるので笑

レストランの予約はどこも激戦ですよね😩

必要な食分持ってくのめっちゃ荷物ですよね😭

• 3月2日
  • マッシュ

マッシュ

確かに荷物になりますね😂
    荷物を少なくしたい時はパウチのやつ持ってったりしてました😊

• 3月2日
  • 🐢

🐢

箱のやつかさばりますよね😥
    パウチのも検討してみます!

• 3月2日

下の子は8ヶ月と1歳3ヶ月で行きました。

お座りできればアトラクションはかなり乗れます。先月行った時は10個乗りました!

8ヶ月で行った時は、ベビーフード 持参しました。先月は、夕飯カレー屋さんに入り、大人が大盛りみたいの頼んでお米だけ取り分けてベビーフードかけました。パンとか持参すると便利かもです。

おやつとかは持参しました。

• 🐢

🐢

10個はたくさん乗れそうですね😊
    普通のご飯が食べれそうならカレーもいいですね!💓

みなさん色々工夫して楽しんでるみたいで参考にさせていただきます!

• 3月3日