※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっちゃん
子育て・グッズ

息子が6か月になるのでクリスマスプレゼントに悩んでいます。ジャンパルーについての感想も聞きたいです。

12月で息子は6か月になるのですが、クリスマスプレゼントでもらうとしたら何がいいか悩んでいます。
両家のじじばばから考えといてね♪と言われ…

6か月くらいの子に貰って嬉しいプレゼントの案をください〜(T_T)♡

あ、ジャンパルーが少し気になっているのですが使っている方、感想お聞きしたいです!

コメント

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

ジャンパルーすごいです(๑>◡<๑)
うちの子はどハマりです。
エンドレスで遊んでますね〜(≧∀≦)
おかげで足の力が強くなってます(笑)

• びっちゃん

びっちゃん

ご回答ありがとうございます!
    お〜✨本当ですか!!足腰強くなるって言いますよねぇ♪甥っ子は3か月からのジャンパルーのおかげで、10か月の今スタスタ歩いてます😍💓興味しめしてくれなかったら大きくて邪魔になりそうで、悩んでました〜😅

• 11月4日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

最初の2回ぐらいは「んー!」って顔してましたけど、音楽もなるので楽しいことがわかったみたいで乗せてるとやかましい程に遊んでます(笑)

うちの子はハイハイしないでつかまり立ちしそうな勢いですよ。
    ちなみにズリバイもまだです。

• 11月4日
(・∀・)❤️

うちもジャンパルーやってましたよー!
つい最近までガッシャンガッシャン飛びまくってました(◍ ´꒳` ◍)b
今はそこに入れられると動きたいとこに動けなくなっちゃうのが嫌なようで入ってくれなくなりましたが😅
でも、どうしても手を離してなくちゃいけなくて動いてほしくない時は入れておけば安心だし、楽しんでくれていたのであってよかったなと思っています👌