
旦那と子供が熱で、病院に行くべきか相談中です。
コロナについてです…
昨日旦那が調子悪いと訴えていて熱を測ったら40.1℃で会社の同僚3人も発熱報告があり1人は未検査で2人はコロナ陽性でした。
それから上の子を保育園にお迎えに行くと珍しくグズグズしていてなんとなく熱を測ると38.2℃。そのあともあがって39.3℃あったので旦那と隔離しました。
でもさっき脱水などが心配で様子を見に行くと旦那は相変わらず39.2℃と高熱でしたが上の子が37.7℃まで下がっていました。
今日あさイチで病院に行くつもりですがこのまま2人一緒にしておいていいのでしょうか💦
- はじめてのママ(3歳10ヶ月, 6歳)

ななね
旦那さんはコロナの可能性高そうですね💦お子さんもうつってるかもしれません。うちは子供が発症した次の日に主人が発症しました。子供は丸一日高熱だけで終わり、大人は3日熱が下がりませんでした。
3歳だと一人で隔離は難しいですが、どちらかというと旦那さんと2人で隔離なのかな?と思います。万が一ママにうつってしまうとそれこそ大変なので…。朝一で病院行くなら、なるべく離れて、全員マスクはしていた方が良いと思います。
コメント