※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
その他の疑問

今の若い男の子(20代前半)は、ただの女友達でも毎日ラインしたり夕飯…

今の若い男の子(20代前半)は、ただの女友達でも毎日ラインしたり夕飯とかペットとか日常の写真送ったりするんですかね?

「今これしてる」とか「今日何食べた」とか…インスタなんかと同じ感覚なんでしょうか。
30代半ばの私からしたらそういうのって好きな人にするもんだと思ってましたけど、若い子はまた違うから、色んな人に同じことやってたり恋愛感情なくてもするのかなぁと思ったり。

誰かと話してたいから暇つぶし?寂しいから?

ご意見きかせてください☺️

コメント

20代後半です🙋🏻‍♀️

今どきですね…🙄。
好きな人とするもんじゃないの?
って私も思います笑笑

旦那も結婚する前とか普通に
女の子と毎日LINEしてる子とか
いましたよ笑
恋愛感情ないのに笑笑

はじめてのママリ🔰

恋愛感情がある、暇つぶし、寂しい、その時に相手してくれそうな人には誰にでもなついて送ってる⋯どのパターンもありますね💦

個人的にはこの「ちゃんと返信(リアクション)くれる相手になついて送る」が多いと思います。
返信しなくなってもしばらくは来ると思いますが、そのうち他の飼い主みつけてそっちに送り出します😅
そして返信まめにくれる飼い主が全くいない時期は元飼い主達に相手してくれないかなーと思って唐突に送ってくる⋯😅

はじめてのママリ🔰

全然すると思います!
欧米化してるような感じがしますね🤣
年齢の離れた兄弟がいますが、今の若い子たちってすぐ付き合わない気がします💦

人にもよるかもですが、昔みたいに告白されてすぐ付き合ってみる!っていうよりも、長く友達でいて、この人なら!って感じで付き合ってる感じがします💦

狭いコミュニティの中で、別れたりすると結婚式とかで会った時に気まずいでしょって妹がよく言ってます(笑)

ちゃんぴ

20です!

仲良い男友達とかと普通にしますよ〜!女友達ともします笑
異性とか関係ないですね〜考えてもないです😂

あとは毎日では無いですがたまにインスタのストーリーでしゃべれる人〜とか聞いててきとーに喋ったりもしますよ〜🙆‍♀️
割と男の子でもそーゆーストーリー出す人多いです!

それに対して微塵も恋愛感情ないです🥰

友達と話すのは暇つぶしでも寂しさからでもないですがストーリー募集する時は暇つぶし感覚です!