※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつなつ
子育て・グッズ

3歳児のマスク着用に困っています。おすすめのマスクを教えてください。

マスク嫌いの3歳児!!

4月から幼稚園で、マスクで1日過ごします。
幼い子どもでも、これならしてくれる!オススメのマスクがありましたらおしえてください!!

コメント

好きなキャラクターのマスクでもダメですか?

• なつなつ

なつなつ

大好きなキャラクターのマスクでも「変な匂いがする!」と言ってダメでした💦

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

平べったいマスクよりも立体的なマスクの方がうちの子達は好きなようです😳バウパトロールの立体マスクをよく購入しています😷
慣れるまでは油性ペンでマスクに名前と少し絵を描いてあげていました🌸

• なつなつ

なつなつ

うちも立体マスクで最初は大丈夫だったのですが、臭いがダメだったみたいで、、やはり慣れが必要ですね汗

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めの頃は袋から使う数日前に出してました💦
    ほんと慣れてもらうしかないですよね😢

• 3月3日
  • なつなつ

なつなつ

なるほど、袋から出してですね!せっかく買ってあるので使ってもらいたいです😂子どものマスク、、、早くマスクなしの生活に戻りたいですね😭

• 3月6日
はなさお

うちは2人とも不織布のマスクの肌に当たる感じと息苦しさ新品の匂いが嫌いで私が手作りしてます。

不織布と同じくらい抗ウィルスの布があってそれを使ってます。クレンゼという布です。

不織布どうしても嫌がったら試してみて下さい😌

• なつなつ

なつなつ

クレンゼという布があるんですね!
    手作り💦できるかなぁ〜調べてみます!!

• 3月2日