※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

あったか素材の肌着は必要でしょうか?最近暖かくなってきて薄手の肌着が少ないので買い足しを考えています。

あったか素材の肌着はもう着せない方がいいですか?

12月生まれで今まで短肌着+コンビ肌着(あったか素材)+2wayオールにしてました。

最近暖かくなってきて薄手の肌着が少ない事に気づき、買い足しを考えています🤔

コメント

ゆん

肌着を一枚にしたらどうでしょうか☺️
家の中は暖かいですが、少しずつ外にも出るようになるので服装は悩みますよね💦

• ゆん

ゆん

買い足すとしたら、ロンパースタイプのものにしたり、後々成長しても着れるものだと良いと思います🙌✨

• 3月2日
  • すみっこ

すみっこ

肌着一枚にしてみます!ちょうどいい服装って中々難しくて悩みます😭
    ロンパースタイプも見てみます✨
    ありがとうございます😊

• 3月2日
新米ママリ🔰

3ヶ月の息子がいます。
普段家にいる時もあったか素材とかではない肌着+コンビ肌着のみですが、今日は暖かかったのでそのまま(+靴下と帽子)で外出しました。
抱っこ紐だったからかも知れませんが、寒そうでもなかったです😊

• すみっこ

すみっこ

コメントありがとうございます!お家では肌着のみなんですね。暖房などはつけていますか?🤔
    外出時も今日くらいの気温なら肌着のみでも大丈夫なんですね。参考になります🙇‍♀️

• 3月2日
  • 新米ママリ🔰

新米ママリ🔰

暖房つけてます。
    壊れかけてて1度消すとつかなくなったりするので一日中つけっぱなしです😅まだ必要になる日があるかも知れないのでしばらくはつけたままだと思います笑
    室内は20度ぐらいをキープ出来る様に調整してます😊

• 3月2日
  • すみっこ

すみっこ

なるほどです!回答ありがとうございます☺️

• 3月4日

ユニクロのボディスーツ便利ですよ😌
家の中だとボディスーツにレギンス
外出時はボディスーツ、ロンパースにタイツなど着せてました!

• すみっこ

すみっこ

ユニクロの肌着良いって聞きますね☺️見てみます!
    コーディネートも参考になります✨ありがとうございます !

• 3月2日