※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近寝ぐずりがひどくて、イライラしてしまうことがあります。声が聞こえるとストレスです。対処法がわかっていても、しんどいです。

夜泣きかわかんないけど、寝ぐずりが最近すごくて、
全く寝てくれないです💦
グズっては泣いての繰り返しで、

最近毎日起きてから寝るまでずっとグズグズしてるから声聞くだけでイラッてしちゃう時あります、

別の部屋いても声聞こえるし自分の耳塞いでも何しても聞こえるからもう声聞きたくないって思っちゃうし、どうしたらいいですかね……。対処法なんかないのわかってるけど結構しんどいです。、

コメント

あーちゃま

イライラつのりますよね😫
私は限界来た時、一緒になって、大声出して発散してました笑
大声出したあとびっくりして余計に泣いてましたけど、、😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結構イライラしちゃう時あります😖
    後でなんでイライラしちゃうんだろっていつも自己嫌悪に陥ります😢

    そうなんですね、
    毎日お疲れ様です🙇‍♀️

    • 3月2日
  • あーちゃま

    あーちゃま

    分かります分かります😣
    こんなんでこの先大丈夫かなと思いますよね💦
    でも、時間がほんとに解決してくれるのを待ちましょ😂

    ほんと毎日お疲れ様です!!
    頑張りましょ!!

    • 3月2日