※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛パーマを1月初めにかけました。今まではとれてくれば真っ直ぐに…

まつ毛パーマを1月初めにかけました。今まではとれてくれば真っ直ぐに元に戻る感じだったのですが、今回のは思いっきりぐちゃぐちゃになって2ヶ月経っても戻りません…マスカラぬっても伸びるどころかぐちゃぐちゃが酷くなるだけです😭💦今まで何度もマツパやっていてこうなったことなかったんですが、サロンに相談してみてもいいと思いますか?😭
寝癖なのかなーとかとれてないのかなーとおもって毎日お風呂上がりにコームやったりもしたのですがそれでも何も変わらないぐちゃぐちゃです😭

コメント

deleted user

サロンに相談してみましょ😖

ビューラーとか使ってたらまつ毛自体余計酷くなるし弱くなっちゃうので今はぐちゃぐちゃ我慢してサロンに行きましょ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭もう修復不可能で😭サロンに連絡したらロッド変えた為ですと言われたので今までそこに通っていたのですが、違うサロン予約してみました😭

    • 3月2日