※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳差育児中の方へ、2人目出産時に買い足して良かったアイテムやワンオペ対応の小道具など、教えてください。

2歳差育児されてる方、2人目出産育児の際に買い足して良かったアイテムとかなんかありますか?😢✨
基本平日はほぼワンオペかなと思います!小さなアイテムでもなんでも教えてください‼️

コメント

バスチェアです〜!
かなり重宝しました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どちらのものでしょうか?🥺✨

• 3月1日

退会ユーザー

アップリカで首座り前から使えるやつです🙌
    空気式のバスチェアも購入した事あるんですが、転倒したり危なくてアップリカに買い換えました😅

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!ありがとうございます🥺‼️
    たしかに空気式横転したら危ないですね😓参考にさせていただきます😍

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

ほんっと短期間しか使用しませんでしたがバウンサーです!短期間だけど毎日使って重宝しました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺‼️
    バウンサー1人目の時嫌がられてお蔵入りしてたのがあるので出しておきます!!ありがとうございます🥺‼️

• 3月1日
ぴかちゅう

うち1人目はベビーベッドも
バウンサーも特にいらないかなと
買わなかったのですが、
2人目で買ってかなり
重宝しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時は全く使わずお蔵入り状態でしたが2歳の息子は走り回るしジャンプしまくるので絶対使いますよね🤔‼️出しておこうと思います‼️ありがとうございます🥺

• 3月1日