※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子どもの成長について相談があります。ハイタッチやお辞儀などの動作を覚え、自分で食事もできるようです。成長が早く、複雑な気持ちだそうです。


下の子が1歳1ヶ月です!!

同じ月齢でどこまで出来ますか?😊

うちの子は
ハイタッチ、パチパチ、お辞儀、美味しい合図
フルネームで呼ぶとあーいと言って手をあげます❣️

食事はスプーンで自分で食べたり
コップで飲んでます❣️
お茶飲みなーって言ったら自分で
飲んでて上の子より成長が早い気がするな〜って😳

何か成長が早すぎて寂しいような
嬉しいようなって感じです😭💓💓

コメント

❤︎りもママ❤︎

下の子は、呼ぶと返事はしないが手はあげる、コップ飲み、スプーン、お辞儀以外はします😅
下はゆっくりです😂

お子さんは早いですね😲✨

  • ままりん

    ままりん


    まだまだ赤ちゃんのままで
    いいのにーとか思ってたら
    色々出来ちゃっててお茶飲みなー
    言ったら飲んだり上の子時と
    差がありすぎて私もビックリです🤣🤣

    まだゆっくりでいいんですけどね😅❣️

    • 3月1日