※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
サプリ・健康

コロナ感染した方、子供と寝室分けてましたか?コロナかはまだ確定ではな…

コロナ感染した方、子供と寝室分けてましたか?
コロナかはまだ確定ではないんですが高熱倦怠感咳が出ています。
ママがコロナなった場合子供が小さいと不可能じゃないですか?

それに2ldkのアパートだと無理がありますよね😭

ご飯も旦那は作れないし、自宅ワークしながら子供の面倒と家事3つもできなくて、結局私がマスク二重にしながらほぼやってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

娘がコロナになりました!
子どもと常に一緒でしたよ!一心同体なので笑
マスクも無意味だと思って特に感染対策してませんでした!
旦那だけ別室でテレワーク、食事、就寝って感じにしてもらったけど、旦那も陽性になりました😅

私も症状出てたので多分陽性だったと思うんですけど、濃厚接触者扱いで外出も出来なかったし娘を家に置いて病院も行くタイミング逃して自然治癒って感じでした💦体調不良での家事育児、、、辛かったです。

ママリ

私が先に発症しましたが隔離は無理でした😅
いくら違う部屋にいようとしてもめっちゃ寄ってきます😂
2日遅れて子供も発熱して陽性でした。
私が陽性になった時点で病院では子供もほぼ移ってると思う、ほぼ不可能と言われました😅
実際、症状出る2日前から感染力あると言われてますし、普通に過ごしてたら無理ですよね。
周りで感染した人でも子供小さいおうちは全員移ってましたね。