※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

健診で子宮口1〜1.5cm。陣痛まだ来ず。みなさんはこの開きでどれくらいで陣痛きましたか?昨夜痛みで目覚めたが陣痛か?早く赤ちゃんに会いたい。

まだ陣痛こなーーい💦

今日の健診で、やっと子宮口1〜1.5cmと言われました。
もう健診のチケットないのに😭😭😭

子宮口がこのくらいの開きでみなさんだいたい
どれくらいで陣痛きましたか??

昨日の夜、痛みで目が覚めたので陣痛か?!と期待したのですが💦

早くでてきてほしいーー!!

コメント

mama☺︎

こんばんは!
私は1.5cmと言われ、その日の検診で遠いから強めにぐりぐりされて帰っておしるしがありそのまま様子見の入院で翌日には産まれました(笑)

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます💕
    うちの病院はぐりぐりしないようなんです💦

    でも翌日に産まれたとはすごいですね✨

    • 11月4日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    ぐりぐりないんですね💦
    そしたら自然に出て来るの待たなきゃですね(´;ω;`)
    そのあと、22時間かかりましたけどね😭

    • 11月4日
  • りんご

    りんご

    自然に待たないといけません💦
    気休め程度にスクワットはしてるんですが。。。
    早く会いたいです😭💕

    • 11月4日
❤︎男女ママ♡

35wで2センチあいてましたが、予定日まで音沙汰なかったです。゚(。ノωヽ。)゚。

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます😊

    私は先週まで全く開いてませんでした💦
    やっぱり人それぞれわからないものなんですね😱

    • 11月4日
まー

コメント失礼します(๑′ᴗ‵๑)
今か今かとドキドキですよねー!
一歳の息子がいますが、わたしはお腹の痛みで病院に行った時点で3㎝だったのですが、その3時間後には産まれてました!
もーすぐ会えるかもしれませんよー♡
頑張ってください♡‼︎

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます😊

    もう毎日ドキドキです💦
    3cmの開きから3時間後に出産だったんですね!
    私もわからないですね💕
    期待できます✨

    • 11月4日
あは♡

昨日予定日で超過中です😭😭
おととい2センチくらい開いてるくらいかな?って言われましたが、まだまだ陣痛来る様子ないです😩💦
早く産まれて欲しいです😩

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます😊

    予定日超えるとつらいですよね💦
    病院の先生からも、すぐには陣痛来ないかなぁと言われちゃいました。
    ほんと早く産まれて欲しいですよね😱

    • 11月4日
  • あは♡

    あは♡

    本当お気持ち分かります💧
    赤ちゃんのタイミングって分かってはいますけど…
    分かってはいるんです。
    でも、苦しいし、周りからまだ?って言われるし早く産みたいです😭

    • 11月4日
  • りんご

    りんご

    赤ちゃんのタイミング、と周りに言われるのもモヤモヤしてきませんか?笑

    42週までは生産期だし
    焦っても仕方ないとは思いますが
    お腹の張りもすごいし
    夜は寝れないし
    つらくなってきますよね😱😭😭😭

    • 11月4日
  • あは♡

    あは♡

    本当モヤモヤイライラ😭
    赤ちゃんにもあまり良くないのは分かるんですけどね…

    夜トイレに起きるときにお腹がガチガチに固まってて痛くて苦しくて(;´Д`)
    眠れなくて辛いです。
    同じですね😫💦

    • 11月4日
  • りんご

    りんご

    同じです!!!

    お腹ガチガチです。
    横になっても辛いですよね😭

    病院でも張ってたのに
    ちょっと張ってるけどまだ柔らかいね、と言われてビビリました 笑
    トイレで起きるとそこから寝るのも苦労します。
    もう出てきていいのになんで出て来ないのだろう〜
    お互い怖がりな赤ちゃんなんですかね 笑

    • 11月4日
  • あは♡

    あは♡

    横になるのも、体制帰るのも大変ですよね😩💧

    もっとカチカチって…
    陣痛の時どーなるの?私のお腹!みたいな…

    怖がりな赤ちゃんなのか、
    予定日過ぎたのに気づかない、
    まだ産まれないよーってマイペース赤ちゃんかも😅

    • 11月4日
  • りんご

    りんご


    仰向きでも横向きでも大変ですよね💦

    ほんとに陣痛の時ってどんな?!って思いました😭

    ずーーっとでておいで〜と声かけてるのに
    スルーされてます 笑
    マイペース😂

    • 11月4日
  • あは♡

    あは♡

    マイペースなんですよ!
    きっと!

    早く出てきて❤️って言うと、
    えー!もうちょっと〜😫って思われてるかもしれませんよ😂😂😂

    今から大好きなトトロ見て、
    胎教😊❤️

    • 11月4日
ぐでたま8

私もまだ陣痛が来ません😵💧
しかも、まだ子宮口も開いてないようです😵💦
予定日から4日も過ぎちゃいましたー😖⚡️

早く出て来てほしいですよねー😲✨

大きいお腹が辛いです😅💨💨

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます😊

    ほんと早く出てきて欲しいです。
    予定日超えると健診の回数も増えるから
    大変ですよね😭

    私も大きいお腹が辛いです。
    体重管理もしんどいし、もう出したいです💦笑

    • 11月4日
  • ぐでたま8

    ぐでたま8

    検診が増えて本当大変ですよねー😖⚡️
    明日は今週3回目の検診ですー😅💧

    出て来ない日が伸びれば伸びる分、体重管理も大変になりますよねー😱💦

    後少しお互いに頑張りましょう🤗❤️

    • 11月4日