※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が単身赴任で子供と2人でたまにすごいイライラして自分でもどうした…

旦那が単身赴任で子供と2人で
たまにすごいイライラして
自分でもどうしたらいいか分からなくなるときがあります。子供にも当たってしまって😭
つわりもまだあるし、ストレスがすごいです😭
月1の検診で一時保育を利用していますが、お金がかかるのでやめようかな悩んでいます💦
子連れだから自由とはいかないけど、何か気晴らしになることしたいな😭ストレス発散したい😭
これが1年(7月には2人目)続くと思うと恐ろしいです。
娘にもあたって悪影響ですよね。ごめんねって言うとごめんねって謝ってきます。小さい子に申し訳ないです。
もっとしっかりした母親じゃないとダメですよね。

コメント

deleted user

毎日イライラして怒鳴ってます😅😅